真央のコーチはなんと

なんと浅田真央がヨナの元コーチのオーサーに・・・・br />
おいおい何を言ってるんだそりゃ?
次はロシアでやるのに、なんでカナダ人に依頼する?


バンクーバーでやるときにタラソワをコーチにして、ソチでやるときにオーサーをコーチって、やってることが全然逆じゃないか。


つか、オーサーは韓国と組んでイカサマ採点をやったのが世界中にバレバレなんだから、そんな黒いコーチを付けてしまったら、真央もインチキ扱いになってしまう。そんなアホなコーチ選択は有り得ない。


オーサーをコーチにするというのはデマだと思うが、そういうネタが上がってくるということは、未だに真央サゲヨナアゲのトレンドが続いているということなんだろうか?


【追記】
このニュースにコメントつけてる人の日記を見て回っていたら、フィギュアのドーピング検査は抽選で、入賞者全員の義務ではないということを知った。

で、真央や安藤はよく抽選にかかっていたのに、キム・ヨナはさっぱりかからないので、モロゾフコーチは憤慨していたとのこと。

ヨナが五輪後に急に太ってスタミナも落ちたのは、ドーピング止めたからかも知れない。
やってたとしたら、たぶんボディビルダーがよく使う、覚せい剤とステロイドのハイブリッドのやつじゃないだろうか?

脱毛エステ ランキングを見てイケイケGOGO さよなら毛深い私・・・
真央がヨナ元コーチのオーサーにオファー